【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
頭痛の原因
ここのところ頭痛が頻繁に起きるので少し心配になる。

タツは「肩こりが原因じゃないか?」と言う。
私は、昨日横になりながらいろいろ考えて
「眼鏡が合わないのが原因かも」と思いつく。

5月の終わりごろ、階段を下りていて顔から柱にぶつかった。
(こういうことはよくある。笑)
そのときにフレームが大きく歪んだまま直していない。
自分で少しだけ直してみたけど、きちんと直していないので
たぶん物を見るときにムリしてるのだと思う。

睡眠不足も原因のひとつかもしれないので
昨夜はマイスリーを久しぶりに飲んだ。

目覚めはいまいちだったけど、昨日よりは良さそう。
きちんとコンタクトを入れ、様子をみる。
少しだけ痛みがあるけど動けないほどではない。

しばらくはこのペースで生活してみよう。
【2006/07/27 14:02】 病気 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<よもぎ蒸しサウナ | ホーム | うつの症状>>
コメント
肩、首、背中がこってくると必ずやってくる頭痛!
眼精疲労でもなるし、めがねが合わなくてもなるね

先月どうにもこうにも治らなくて、目薬さしたりアンメルシン塗ったり・・・
元気印のうきちゃんも、たまにゃこんなんよ(´・ω・`)ションボリ
【2006/07/28 08:06】 URL | うき #HfMzn2gY[ 編集] | page top↑
うきちゃんも大変なのね。(´・ω・`)

昨日、「いこいの湯」に行って
マッサージしてもらったり温泉につかってきたんだけど
首のこりがなかなか取れなくてね。

近いうちにタツとメガネを作りに行く予定なのだ。
【2006/07/29 17:24】 URL | カヨ #XMatgrFs[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ見えるないしょコメントをおくる

トラックバック
トラックバックURL
http://komamemame.blog11.fc2.com/tb.php/526-c71d9481
| Top |
『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係がありません。


Reference By. grave-bear

Template Desingned By.
ゆがみ / yugami-0 / 2005/5/15作成~5/24再編集