【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
サウナスーツ
また2週間寝込んでしまった。

本調子というわけではないのだけど
何とか身の回りのことはできるようになってきた。

寝込む前に購入したのが
「ハローキティのサウナスーツ」

タツが自転車を買ったので
サウナスーツを着て自転車に乗れば完璧だと思い
洗い換え用も考えて、ついつい2枚買ってしまった。

さぁ、着よう!と思っていたら寝込んでしまい
宅急便の袋からも出されることはないまま。

で、こんな夜中に突然開封し着用してみた。
座ってブログを書いているだけなのに
なんとなく汗が出てくる感じがする。

これで運動をすればなかなかいいかも・・・

ちなみに・・・
今、着ているのはピンク。
もう1着は黒。

黒のサウナスーツを着て
区役所まで自転車で颯爽といきたいのだけど
今月中に行くことができるかな?
【2008/09/13 01:40】 ボディケア | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<国際化 | ホーム | 悲しい現実>>
コメント
こんにちわ。

キティちゃんのサウナスーツ、見たいです。楽しいものを、見つけますよね。
【2008/09/13 17:35】 URL | エミエミ #su7LfdQk[ 編集] | page top↑
しゅーくるのちーです
少し元気になったみたいで よかったです
さみしかったよーー
【2008/09/13 20:24】 URL | しゅーくる #-[ 編集] | page top↑
>エミエミさん

サウナスーツ
全身じゃないですが、アメブロにUPしています。
寝てるだけでもすっごく汗をかくので
けっこう楽しみになってきました。


>ちーちゃん
9月のはじめから寝込んでしまって
全然連絡できなくてごめんね。
アメブロは横になりながら
携帯から更新できるんだけど
こっちはきちんと書きたいので・・・
元気になったら、また宝塚計画立てるからね♪
【2008/09/13 22:43】 URL | カヨ #XMatgrFs[ 編集] | page top↑
うちの相方が異常にサウナスーツに興味をしめしています。
いくらだった??
【2008/10/12 21:07】 URL | 中国より #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ見えるないしょコメントをおくる

トラックバック
トラックバックURL
http://komamemame.blog11.fc2.com/tb.php/961-0970b3dc
| Top |
『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係がありません。


Reference By. grave-bear

Template Desingned By.
ゆがみ / yugami-0 / 2005/5/15作成~5/24再編集