【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
BONちゃん♪

あとから買い足したので、ライちゃんと同じ柄の服。
ピンクでマリーの柄なので女の子みたい。
でも、男の子です。

【2008/07/12 23:03】 ちわわ画像 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
1年前のるんるん

画像を見ていたらちょうど1年前の日付の画像発見!
まだ元気なときのるんるん。
うしろにひっそりとライちゃんが(笑)


P1010283.jpg

このころはもううちに来たときよりも
毛並みが良くなってる感じ♪
【2008/07/06 18:04】 ちわわ画像 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ちわわのお昼寝

☆ちわわのお昼寝☆

枕の上にはライちゃん。
私の顔を塞いでるのはもんもん。
おなかにいるのはレオちゃん。
背中にはBONちゃん。
きっとどこかにるんるんも(笑)

会社をさぼった休んだタツが
おもしろがって写メをしてくれた。
ちなみに私はまったく気づかず(笑)

自分が寝ているところなんて
見ることができないのでおもしろい。
【2008/07/04 17:11】 ちわわ画像 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
お別れの時

昨夜、るんるんのためにティッシュの空箱で
ごはんを入れる器を作った。
布テープの色がグリーンで
るんるんの着ている服と色が合っていい感じ。


P1020128.jpg

火葬する前のるんるん。
白いあじさいとかすみ草で囲んだ。
アクセントに黄色の百合とピンクのガーベラ。


P1020129.jpg

口のそばには手作りの器に入れたごはん。
手には骨型のガムを持たせた。
少ししかないけど向こうで食べてね☆
【2008/06/08 23:19】 ちわわ画像 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
最期の時間
心構えができていたものの
泣きすぎて頭の中がまったく働かない。
なんにも考えられない。

そんな私に代わって、タツがネットでいろいろと調べてくれ
火葬をしてくれる業者さんを何社か選んでくれていた。

ふたりで相談して、1番よさそうな「ペットPaPa」に決めた。
昨日の夜、タツが電話をしてみると
週末は家族で見送る家族が多いらしく
早くて日曜日の午前中になるという。

今日は丸1日るんるんといっしょ。
昨日、るんるんが虹の橋を渡ってから
私の布団の上(枕の右側)に寝かせた。
私が横になったときには手をつないで眠る。

死後硬直が過ぎた後のるんるんはまるで眠っているみたい。
「るんるん、いつまで寝よるん? はよう起きんちゃい」
話しかけてもるんるんは動かない。



身体をきれいにして、新しい服を着たるんるん。
本当に眠っているみたい・・・


P1020120.jpg

るんるんをのぞきこむBONちゃんとレオちゃん。
少し前まで、るんるんも同じ服を着ていたのにね。


P1020117.jpg

るんるんのふさふさしっぽ。
尾道からつれてきたときはほとんど毛がなかった。
痩せてはいるけど、毛並みは良くなった。
こっちに来て幸せだったのかな?
【2008/06/07 23:38】 ちわわ画像 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
しんどそうなるんるん

気がつくと歩き方がおかしくなっていた。
足に力が入らないらしい。

ここのところヘンな格好をすることが多くなった。
ベッドの布団の上に顔だけ乗せるるんるん。
るんるんにとって楽な格好なんだろう。


P1020108.jpg

小さなクッションとクッションのあいだにはまっている。
頭は机の脚にくっついている。
痛くないのかな?


P1020109.jpg

小さいクッションと段ボール箱のあいだに頭をつっこんで
なんだかヘンな格好で寝ているるんるん。
苦しそうに見えるけど、るんるんには楽なんだろうな。

【2008/06/04 23:52】 ちわわ画像 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
もんもん11歳


P1020037.jpg


今日はもんもんの誕生日。
11歳になったもんもん。
まだまだ元気いっぱい。
うざさもいっぱい(笑)
お誕生日おめでとう♪
【2008/04/22 23:05】 ちわわ画像 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
前ページ | Top | 次ページ
『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係がありません。


Reference By. grave-bear

Template Desingned By.
ゆがみ / yugami-0 / 2005/5/15作成~5/24再編集